ダイエットで減量しましょう


チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?

2008年07月25日

豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」

豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」
豆腐の盛田屋 豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」120g












        豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」



盛田屋の濃厚豆乳にヨーグルト・ラクトフェリン・ローヤルゼリーなどの天然成分を加えた食品由来のパックです。
ヨーグルトエキスの働きで、いつもなめらかな気持ちの良い手触りを実感できます。同時に肌への潤いもしっかり与えます。
また、母乳に含まれる成分「ラクトフェリン」配合で、水分不足による肌の乾燥を防ぎます。 無香料・無着色・パラベン不使用。 国産大豆使用(遺伝子組み換えなし)。




お豆腐を作っています

盛田屋は宮崎県の椎葉村であるお豆腐屋さんです。もともとお豆腐屋の老舗として知られていました。
あるとき、職人さんたちの手が美しいことに気づき、「お豆腐に含まれている成分が関係しているのでは?」と研究を進めます。 その後、お豆腐には大豆イソフラボンや、コエンザイムQ10(ユビキノン)などが多く含まれていることがわかりました。 また、地元の水の恵み(椎葉村の湧き水)も関係していることがわかりました。
自然の恵みをそのままに、肌に余分な成分はいれずにナチュラル製法で化粧品作りに成功。大豆由来のスキンケアが出来上がりました。それが、「豆腐の盛田屋」ブランドのはじまりです。




豆腐の石鹸作り

一般的な石鹸というのは、約9種類の脂肪酸で形成される石鹸素地を配合しています。盛田屋の石鹸は、工夫することで5種類の脂肪酸で構成。
その結果、肌への負担をできるだけ抑え、洗浄力にも優れ、さらにくずれにくい独自の石鹸素地を完成させました。また、自然乾燥で固める「枠練り製法」を選びました。余分な成分を加えずに60日かけて作ります。




防腐剤について

基本的に、お豆腐というのは腐るものです。ですので、化粧品にも防腐剤を入れなければ販売できません。
そこで、あらゆる防腐剤を研究し、たどり着いたのがフェノキシエタノールです。防腐剤の中では肌に低刺激で、さらに、盛田屋では製造工程で、基準値より10倍以上厳しく設定した無菌工場で製造することにより、フェノキシエタノールの量も通常の1/2以下まで抑えることができました。




豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」 配合全成分

使用方法
洗顔後、化粧水で保湿したあと、適量を手に取り、目・口の周りを避け顔全体にやや厚めに塗ります。そのまま5〜10分程度においた後、ぬるま湯で洗い流してください。その後はお化粧水から通常のスキンケアを行ってください。


・水・コメヌカ油・グリセリン・水添ナタネ油アルコール・ペンチレングリコール・トリグリセリル・ステアリン酸・ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2 ・グリチルリチン酸2K・フェノキシエタノール・カルボマー・水酸化K・トコフェロール・水添レシチン・ハチミツ・豆乳発酵液 ・ラクトフェリン・シソエキス・BG・ダイズエキス・ダイズ発酵エキス・ヨーグルト液・ローヤルゼリーエキス・酸化チタン・シリカ・アルミナ・スクワラン・パルミチン酸デキストリン・カロットエキス・エタノール・香料豆腐の盛田屋 豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」120g
posted by スローライフ at 07:02 | 豆腐の盛田屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美体ダイエット メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術