ダイエットで減量しましょう


チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?

2008年10月28日

ビバ化粧品 スキンローション 120ml

ビバ化粧品 スキンローション 120ml

ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体を配合し、肌にうるおいを与えます。合成界面活性剤無添加、ノンパラベン。120ml











ビバ化粧水は、6つの無添加です。
1無合成香料・・香料は使用しません。
2無鉱物油・・・石油由来の油は使用しません。
3無着色・・・着色料は使用しません。
4ノンパラベン・・パラベンは使用しません。
5アルコールフリー・・アルコールは無添加です。
6合成界面活性剤無添加・・・使用しません。




ヒアルロン酸Na

保湿力たのめにヒアルロン酸が配合されています。ヒアルロン酸はムコ多糖の一種。もともと人間の肌にあり、年齢とともに少なくなっていく成分です。毎日のスキンケアで補いましょう。



ビタミンC誘導体配合

ビタミンCが進化した形のビタミンC誘導体を配合。肌にハリをもたらせ、保湿します。


ビバ化粧品は、配合されている水にこだわっています。「3室型電解水」という水をベースにしています。

「3室型電解水」とは

水を3つに分けて、それぞれの持ち味を生かし、ベースとなる水をアイテムごとに区別しています。本来、水を分解する場合、水とイオン水、といった風に「水を2種類」にわけるのが主流でした。ところがこの「3室型電解水」は、水を3種類にわけることができます。
1.水
2.アルカリ性イオン水
3.弱酸性イオン水
といった、3種類に水をわけて、その特長を生かして、配合するアイテム別にわけているのです。
ViVAスキンローションには、3つに分けた水のうち、「弱酸性イオン水」をベースにしていますので、化粧水自体が弱酸性となり、肌に低刺激です。




posted by スローライフ at 20:34 | イースローライフコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美体ダイエット メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術