ダイエットで減量しましょう


チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?

2009年06月19日

赤ちゃん日焼け止めクリーム

赤ちゃん日焼け止めクリーム

パックスナチュロン パックスベビー UVクリーム30g














紫外線吸収剤無添加

紫外線吸収剤を使わないUVクリームです(SPF17、PA+)。
乾燥しがちな赤ちゃんのお肌の潤いを保つマカデミアナッツ油に、カミツレエキスを配合。

石けんで洗い流せます

石けんで洗い流せるので、クレンジング剤などは必要ありません。赤ちゃんでも石鹸で洗うことで落とせます。石鹸をよく泡立ててやさしく洗ってください。

赤ちゃんから大人まで

パックスベビーは、その配合成分を皮脂の組成に近づけることで、お肌にやさしくなじみます。お肌の状態が変化しやすい赤ちゃんはもちろん、大人の方にもお使いいただけます。
合成界面活性剤、合成酸化防止剤など不使用、無香料、無着色。

マカデミアナッツ油

パックスベビーはパルミトオレイン酸を多く含むマカデミアナッツ油を使用しました。
このパルミトオレイン酸はヒトの皮脂中にも含まれている脂肪酸で、植物油の中では最も人の皮脂に近く、肌へのなじみがよい油です。
マカデミアナッツは、ハワイ、オーストラリア、ケニアなどのアフリカ大陸、南米大陸など熱帯、亜熱帯地方で採れる木の実です。
固い殻の中の実を圧搾すると、マカダミアナッツ油が採れます。このオイルの主成分はオレイン酸ですが、パルミトオレイン酸を20%前後含みます。
パックスベビー UVクリームには、パルミトオレイン酸が多いことと熱安定性が良いことから、マカデミアナッツ油を配合しています。
posted by スローライフ at 05:06 | ☁ | UV対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美体ダイエット メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術