ダイエットで減量しましょう


チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?

2010年10月05日

ロゴナ クレンジングミルク<ローズ&アロエ>

ロゴナ クレンジングミルク<ローズ&アロエ>

ノバラ油などの植物成分で洗うミルクタイプクレンジング(洗顔両用)。125ml
女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
ダイエットで減量しましょう







ロゴナ クレンジングミルク<ローズ&アロエ>は、ミルクタイプの肌に優しいクレンジング。ミルク状なのでお肌を乾燥させることなく、しっとりとしながらも、メイク汚れを取り除いてくれます。
ノバラ油やホホバ種子油、アーモンド油などの植物オイルも加えました。洗い流すタイプの洗顔料です。やさしい風合いでメイクをオフ。洗顔料としてもクレンジングとしても使えます。
ダマスクバラ花水ノバラエキス、ノバラ油などのバラ成分をたっぷりと配合。優雅でいきいきとした自然のバラが、お肌にここちよく潤いを与えてくれます。天然のバラの香りもお楽しみ下さい。


欧州の有機認定原料

ロゴナで使っているバラの花は、欧州の有機認定原料です。オーガニック認定を受けている、無農薬で育てられたバラが使われています。肌にも、環境にも貢献している、人間に優しいアイテムです。
また、ロゴナ製品は全てにおいて、化学合成の色素、香料、防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)、鉱物油、シリコンなどは一切不使用。オーガニックの植物原料をベースに作られています。



乾燥肌向けに開発

ローズを配合したこのアイテムは、乾燥したお肌のかたへのお勧めシリーズです。 乾燥したお肌に多いのが「薄い」お肌は、透明感は高く、毛穴もしまっている状態なのですが、皮脂分泌が上手に機能していないことが多いのです。
つっぱった感触や、カサカサした手触りが気になるお肌は、どうしても外からの影響を受けやすくなります。
ロゴナのローズシリーズは、そんなお肌のために開発されました。


モデルビューティーダイエット
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
posted by スローライフ at 06:02 | 北海道 ☔ | ロゴナ・・ドイツの自然化粧品メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美体ダイエット メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術