ダイエットで減量しましょう


チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?

2010年10月26日

ルバンシュ ハンドクリーム ウォーターヴェール 手の美容液

ルバンシュ ハンドクリーム ウォーターヴェール 手の美容液

食用成分だけで作ったハンドクリーム ウォーターヴェール。べたつかずさらっとした使用感。ノンパラベン。30g

女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント







ルバンシュのハンドクリーム ウォーターヴェールの配合成分は、すべて食用成分で作られています。限りなく無味無臭を追求しました。美容液成分の「ナノ化ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)」をたっぷり配合。美容液のようなみずみずしい使用感で、いつまでも潤いが続きます。ベースとなる水にはミネラルを含む「能登海洋深層水」をリッチに使用。超精製オリーブオイルが手をやさしく保護します。
石油系の界面活性剤は、一切使用しておりません。 無合成香料・無合成着色・ノンパラベン・ノンフェノキシエタノール。



ルバンシュ「ハンドクリーム ウォーターヴェール」は、業界初100%食用成分の無添加ハンドクリームです。
ハンドクリームをつけた手でお菓子を食べたり、料理をしたり、時には小さいお子さんに触ったりすることありませんか?よく考えてみると、それは安全なのでしょうか?
ルバンシュハンドクリーム ウォーターヴェールは「どうしても口に入ってしまうものだから」というコンセプトから開発した無添加×100%食用成分のハンドクリーム。べたつかずさらっとした使用感なので、オフィスでのお仕事にもお勧めです。
美容液のようにさらりと軽いテイストでありながら、長く続くうるおい、無香なのはもちろん、ハンドクリームゆえに「無味」にもこだわりました。贅沢に配合した美容成分があなたの両手を優しく包むことでしょう。


従来のハンドクリームとの違い

以前のルバンシュハンドクリームから、リニューアルされた「ルバンシュハンドクリーム<ウォーターベール>」は、以前に比べて美容液タッチのハンドクリームになりました。
従来のハンドクリームはオイル(油)リッチの処方に対し、本品は美容液成分である「ヒアルロン酸」をたっぷりと配合することで、手肌に水のヴェールを作りみずみずしい潤いが続きます。また、塗ったあとにキーボードを打ったり受話器を取っても指紋がつき難くなっています。

製品の匂いの変化が少なく、味移りがなくなりました。食用成分のみだから出来る開発があります。すべての素材一つ一つを味見し、味の少ないものを厳選して配合しました。また、天然成分特有の匂いの変化についても、超精製オリーブ油を使用するなど長期安定性も向上しました。


圧倒的有利に離婚する方法
幸せ結婚プログラム
デトックスティー「金の美茶」
posted by スローライフ at 07:03 | 北海道 ☁ | ハンドクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美体ダイエット メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術