ダイエットで減量しましょう


チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?

2016年04月23日

【天然ハーブシャンプー澡】口コミとは?

天然の力と漢方の発想を融合させたシャンプー&コンディショナー、スキンケア
天然ハーブシャンプー澡
天然の恵みを授かった無添加シャンプー。
ハーブや天然エキスなど無添加成分を47種類配合。
自然へ還る成分で設計し 環境への配慮と高い安全性と洗い上がりにこだわりました。

竹のミネラル水をはじめ、天然の洗浄をバランスよく配合し、自然の恵みの生薬エキス・ハーブエッセンス・稀少な美容成分までも贅沢に配合。





【天然ハーブシャンプー澡】口コミとは?
41歳ユーザ様
香りが薬草のような、独特なので好き嫌いに分かれそうですけど
私は嫌いな香りでなかったのできにせず使いました。
とても泡立ちがいいし、洗いやすいし、指通りもいいし髪もさらさらに。

36歳ユーザ様
私は、敏感肌でなんでも使えるといった肌質ではないので使うものを選んでいます。
洗った感想ですが、香りはナチュラルな天然ハーブのような感じです。
仕上げはサラサラでした。お肌に刺激が無いのが一番でした。


49歳ユーザ様
私は敏感肌で最近は薄毛きみで今まで色々なシャンプーを試してきたのですが
友達から紹介されて購入してみました。今まで無添加といわれているシャンプーや育毛に良いと言われているシャンプーを
数多く使ってきましたが、どれも髪がごわごわになったり、刺激が強かったりでいいものを探して
やっと出会えた気分です。無添加なのにごわつく事も無く洗いあがりもさっぱりして、ツヤも良くなってきました。

【天然ハーブシャンプー澡】の特徴
1.薄毛や抜け毛の原因の一つと考えられている「皮膚ダニ」を駆除できる唯一の天然成分『ゲットウ』葉油配合で、地肌のストレス緩和と血行促進。さらには防腐効果を持つ。
2.天然由来成分やアミノ酸が栄養素として浸透し、活性化を図り豊かで美しい髪を育みます。
3.自然に還る成分設計で環境への配慮と高い安全性と機能性にこだわりました。
4.エイジングケア機能に加え、免疫力を高めて頭皮を育む。
5.香料はゲットウ葉油・イランイランを使用。


毎日のケアで健やかな頭皮と美しく豊かな髪を育む【天然ハーブシャンプー澡】ケアシリーズです。
・洗浄成分は肌や環境への優しさを基本軸に機能性・使用感・低刺激性・生分解性に着目して独自製法でブレンド。
・確かな洗浄力と豊かな泡立ち・滑らかな指通り・すすぎやすさにもこだわりました。
・本当に頭皮のことを考えた育毛・発毛ケア、是非、お試し下さい。

このようなお悩みの方におすすめの製品です。
・抜け毛・薄毛が気になる。
・髪が痩せてきた
・ハリ・コシや弾力がほしい
・紫外線をよく浴びるせいか髪が傷んだ
・ドライヤーやブラッシングでパサついている
・敏感肌・乾燥肌など肌がデリケートな方
・洗いあがりは、サラサラッとした感触がいい


【天然ハーブシャンプー澡】は
薄毛、抜け出でお悩みの男性も
ダメージヘアでお悩みの女性も
あなたの髪の地肌のお悩みにお応えします。
天然由来成分100%オーセルオアシス天然シャンプー


天然の力と漢方の発想を融合させたシャンプー&コンディショナー、スキンケア
天然ハーブシャンプー澡
天然の恵みを授かった無添加シャンプー。
ハーブや天然エキスなど無添加成分を47種類配合。
posted by スローライフ at 05:32 | 北海道 ☔ | イースローライフコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする