ダイエットで減量しましょう


チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?

2007年05月04日

VIVA 毛穴クレンザー

VIVA 毛穴クレンザー
「毛穴クレンザー」販売開始!
「ViVA+ 毛穴クレンザー」は、水(3室型電解水)をベースに、保湿剤とゲル剤のみで作り、合成界面活性剤や防腐剤は一切無添加の商品です。

週1〜2回のご使用でOK。

3室型電解アルカリ水をベースに、ゲル剤と保湿剤でつくったクレンザーが清浄します。


配合成分
水、グリセリン、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース


内容量40g

VIVA 毛穴クレンザー 使い方

メイク落としの後、洗顔の前にお使いください。

乾いた手にクレンザーを1・ほどとり、くるくると鼻になじませ、軽くマッサージしながら皮脂、汚れを浮かします。
クレンザーが白くなったら、完了の合図です。水またはぬるま湯で洗い流してください。その後、化粧水等の通常のスキンケアをしてください。






 店長からのワンポイント

ビバの姉妹化粧品「ビバプラス」の毛穴クレンザーがとうとう発売されました!

これ、クチコミで今すごく人気になっています。私も使ってみましたよ〜!鼻の頭にぬって、マッサージすると、だんたん透明のクリームが白くなってくるので、そうしたらお湯で流します。

鼻の頭って、ファンデーション厚塗りでごまかすのもいいけど、週に一度はお手入れしたいもの。

ビバ毛穴クレンザーは鼻の頭にぬるように書いてあるけど、もちろん顔全体にぬってもOK。あごやひたいにもぬってOKです!


私もかなりハマってます。


週に一度使っております。おすすめですよ〜♪
無添加化粧品専門店イースローライフ


posted by スローライフ at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | VIVA 毛穴クレンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美体ダイエット メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術