ダイエットで減量しましょう


チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?

2007年05月18日

ラカスタ(ラカスタ)ヘアソープ21 300ml【パサついた髪用】

ラカスタ(ラカスタ)ヘアソープ21 300ml【パサついた髪用】
ドライで、パサつく髪・ダメージヘアーに

ラカスタ(ラ・カスタ)アロマエステ ヘアソープ21 300ml
・・・アミノ酸系と植物石鹸系の洗浄剤をベースにした肌にやさしい低刺激性の弱酸性シャンプー。
【乾燥・パサつく髪用】

エッセンシャルオイル配合
ふんだんに天然精油を配合しています。


【配合精油】

* ラベンダー・・・フローラルの香り。
* カモミール・・・ほのかな甘い香り。
* レモングラス・・・柑橘系の香り。
* グレープフルーツ・・・甘酸っぱいみずみずしい香り。
* イランイラン・・・アジアチックで官能的な香り。



【配合成分】
水・オレフィン(C14−16)スルホン酸Na・コカミドDEA・ココイルアラニンTEA・ココベタイン・ココイルサルコシンTEA・ココイルグルタミン酸TEA・ヤシ脂肪酸TEA・ココアンホ酢酸Na・アルテアエキス ・アルニカエキス・オトギリソウエキス・カミツレエキス・スギナエキス・セイヨウキズタエキス・セイヨウノコギリソウエキス・セージエキス・トウキンセンカエキス ・ホホバ油・塩化Na・クチナシ黄(天然色素 )・クチナシ青(天然色素 )・ ポリクオタニウムー10・クエン酸・オレスー10リン酸・エタノール・エチルパラベン・メチルパラベン・プロピルパラベン・香料(天然香料)
■ヘアソープ21 【パサついた髪用】

香りゆたかなひととき。
願うのはいつまでも美しい髪であること。



 ラ・カスタ アロマエステヘアソープ21


アミノ酸系と植物石鹸系の洗浄剤をベースにした肌にやさしい低刺激性の弱酸性シャンプーです。


各種ハーブエキスが髪と頭皮をしっかりケアしながら、しなやかな美しい髪に仕上げます。パサつく髪やダメージヘアの方におすすめします。



 備考

乾燥毛でパサつく髪やダメージヘアの方に、20〜30代の方におすすめ。
<<エッセンシャルオイル(天然香料)>> ラベンダー・レモングラス・グレープフルーツ・カモミル・イランイラン



ラカスタ(ラカスタ)ヘアソープ21 300ml【パサついた髪用】


 使ってみました。 スタッフ口コミ


アロマのシャンプーらしく、ふたをあけるとふわ〜っと草や花の香りがします。

合成の香料みたいなわざとらしい香りではなくって、ハッパとか花のような、植物の自然なやさしい香り。

期待に胸膨らませて、つかってみると、なんともまあ、あわ立ちは抜群だし、髪の毛がしなやかになります。


ノンリンスタイプというだけあって、シャンプーだけで、かなりしっとり♪


まるで美容院で洗ってもらったみたいな感じに、髪がなめらかになって、1本1本がつややかに・・・!


美容院で洗ってもらった帰り道の優越感?みたいなのが、家であじわえます(笑)!


これはなかなか、女心をくすぐる良質なヘアケアですね。

デートの前の日はこれがいいかも。無添加シャンプーなら「イースローライフ」


美体ダイエット メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術