ダイエットで減量しましょう


チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?

2007年05月19日

ラ・カスタ ヘアエマルジョン 洗い流さないトリートメント

ラ・カスタ ヘアエマルジョン 洗い流さないトリートメント
ラカスタ アロマエステ ヘアエマルジョン

ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン 60ml
・・・忘れかけていたヴァージンヘアをとり戻すための『髪の美容液』です。髪を洗い終わってタオルで軽くふいたあと、濡れた髪につけるタイプの美容液です。

精油・ハーブのほかにも、ローヤルゼリーも配合。髪の損傷を防ぎツヤとうるおいを与えます。


エッセンシャルオイル配合
ふんだんに天然精油を配合しています。



【配合精油】

* ローズマリー・・・爽快感のあるさわやかな香り。
* ラベンダー・・・フローラルで優しいハーブらしい香り。
* ゼラニウム・・・甘く優しいフローラル系の香り。
* レモン・・・リフレッシュに最適なすっぱくて爽快な香り。
* カモミール・・・青リンゴのようなさわやかな香り。


【配合成分】
シクロメチコン・ジメチコン・ラベンダー油・カミツレ油・ローズマリ−油・アルニカエキス・カミツレエキス・シナノキエキス・ゴマ油・ダイズ油 ・コメ胚芽油・卵黄油・ローヤルゼリーエキス・乳酸・水・トコフェロール・ジメチルPABAオクチル・エトキシジグリコール・ビサボロール・PG・BG・フェノキシエタノール・天然香料



■ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン

香りゆたかなひととき。
願うのはいつまでも美しい髪であること。


  美しい輝きとしなやかさを。入浴後、濡れた髪にご使用下さい。


配合ハーブ
・シナノキエキス・・・髪に栄養をあたえイキイキとした髪質に仕上げます。
・オリザノール・・・コメ胚芽から発見された物質で、髪にツヤとハリを与え、しなやかな髪質に導きます。
そのほかローヤルゼリーも配合。髪の損傷を防ぎツヤとうるおいを与えます。