ダイエットで減量しましょう


チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?

2007年05月19日

ラカスタ ヘアマスクトリートメント

ラカスタ ヘアマスクトリートメント
ラ・カスタ アロマエステヘアマスク 230g
・・・ヘアカラーやパーマなどで痛んだ髪を保護し、
うるおいのある髪に仕上げるトリートメント。

【髪のトリートメント】


エッセンシャルオイル配合
ふんだんに天然精油を配合しています。

【配合精油】

* ローズ・・・甘くて優雅なフローラルの香り。
* ローズマリー・・・爽快感のあるさわやかな香り。
* ティートゥリー・・・さわやかなクールな香り。
* ゼラニウム・・・甘くて優雅なフローラルの香り。
* パイン・・・パインの針葉樹から取った精油。ウッディーでさわやかな香り。
* ローズウッド・・・かるく甘みのあるウッディーな香り。




【配合成分】
水・セタノール・ベヘントリモニウムクロリド・ジメチコン・ BG・ステアリン酸グリセリル・イソプロパノール・アボカド油・ダイズ油・コムギ胚芽油・シア脂・カロットエキス・スクワラン・甘草エキス・ヤグルマギクエキス・トウキンセンカエキス・ローマカミツレエキス・ローズマリーエキス・オトギリソウエキス・カミツレエキス・シナノキエキス・レモンエキス・ホップエキス・マツエキス・スギナエキス・グリセリン・カロチン・ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)・ステアルトリモニウムクロリド・ジステアリルジモニウムクロリド・アミノプロピルジメチコン・グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド・ポリクオタニウム-51・ラウレス-23・ラウレス-4 ・ステアリン酸ポリグリセリル-10・ステアリン酸ポリグリセリル-4・トコフェロール・フェノキシエタノール・メチルパラベン・天然香料



■ラ・カスタ アロマエステヘアマスク

香りゆたかなひととき。
願うのはいつまでも美しい髪であること。


ヘアカラーやパーマ等で傷んだ髪もエッセンシャルオイルやハーブエキス、アボガド油等が保護し、潤いのある髪に仕上げるヘアトリートメントです。心も髪も輝いていたいすべての方におすすめします。


花の女王、バラのエッセンシャルオイルや各種ハーブエキスを配合。美しいツヤのある髪に仕上げます。
<<エッセンシャルオイル(天然香料)>>
ローズ・ローズマリー・ティートゥリー・パイン・ローズウッド


  ラカスタ ヘアマスクトリートメントおススメコメント


どろっとした、パック状のトリートメント。

もっとアロマの香りがきついのかな、と思っていたけれど、合成の香料みたいなわざとらしい香りではなくって、ハッパとか花のような、植物の自然なやさしい香り。

すこしハーブの香辛料のような香りもします。
髪につけて5分ほどおいてから流してみましたが、これは!すごく髪がなめらかで、とにかくしっとりします。


シャンプー同様、まるで美容院で洗ってもらったみたいな感じに、髪がなめらかになって、1本1本がつややかにまりました・・・!

クシどおりが良くなります。ラカスタのシャンプーするなら、このトリートメントをプラスすると、さらにしっとりします。

トリートメントにありがちな頭皮にいやな膜がのこったような感覚はまったく無く、地肌も刺激がないです!

髪がいたんできたら、おすすめです。
無添加化粧品が豊富なコスメショップ「イースローライフ」はこちらから!



posted by スローライフ at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラカスタ ヘアマスクトリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする